へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

おねがいマイメロディきららっ☆ #17

おねがいマイメロディきららっ☆ Melody1(全13巻) [DVD]
ナタリー本格始動編。
一話目も二話目もとにかくナタリーが独特の口調で
喋って喋って喋り倒す内容で、観ているうちに段々と
あの口調に違和感なくなっていくのが洗脳されてるみたいで怖かった・・・。
というか、一旦慣れてしまうと凄く可愛く聞こえてくるから不思議だ。
二話目の、分刻みのスケジュールをソララに強要するナタリーに対して、
最初は同じようにマリーランドの生活に不満を募らせていたはずのきららが
マリーランド側の生活習慣を代弁してみせる流れは、
新キャラとの対比で主人公の変化を端的に見せる上手い展開だった。
そして・・・次回予告でウサミミ仮面復活!!
何やら再びウサミミ仮面旋風の予感がするが、
一体どうやって出すつもりなんだろう?
たとえ声が置鮎龍太郎でも、中身が柊じゃないウサミミ仮面は何か違うと思うし。