へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ソウルイーター #17

ソウルイーター SOUL.1 [DVD]ソウルイーター キャラクターソング(1)ソウルイーター オリジナルサウンドトラック 1ソウルイーター モノトーン プリンセス
Style. ソウルイーター キャラクターソング(2)
エクスカリバー再び。
またしても延々とウザい話を・・・ってAパート長え!!
一体いつになったらCMになってくれるんだという想いが
余計にエクスカリバーの話のウザさを引き立てる!!
で、二十分過ぎた辺りで子安武人による
絶品エクスカリバーソングが始まりここでようやくCM。
いやー、本当に長かった・・・何かまだ子安ソングの
幻聴が聞こえてくるよ・・・って幻聴じゃねえー!!
CM中に子安ソングを流し続けるという前代未聞のウザ演出炸裂!!
これ、いくらCMがスクエニ関係だけだからといっても良く許可出たなぁ。
銀魂で鍛えられたテレ東と大和屋暁が起こした奇蹟か・・・。
しかしレイトショーやDVD収録時にはどうするんだろう?