へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

スレイヤーズREVOLUTION #5

スレイヤーズREVOLUTION Vol.1 [DVD] スレイヤーズREVOLUTION Vol.2 [DVD]
ポコタの故郷である封印された街で、
事件の背後に存在する者と遭遇するリナ達。
ゼロス登場!! 赤法師レゾとの戦いの思い出!!
現れるザナッファーアーマーの使い手!!
そしてラストで飛び出すアサッシン・ズーマの名!!
ゼロスの「それは秘密です」だけでもファン狂喜だったのに、
レゾにザナッファーにズーマまで出してくるか・・・!!
ザナッファーは発音がザナファになってたのは違和感あったけど。
旧ネタの再利用だけでなく使い残していたネタの拾い上げも行って、
本当にスレイヤーズの集大成的な話を構成している感じだなー。
レゾ復活もありそうだし、今後シリアスな話も加速しそうな予感。
あと、ポコタが王子様だったというのはまあ良いとして、
敵キャラの面々ではどうしてもメイドが気になる・・・。