へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)ペンギン娘はぁとSP

ペンギン娘はぁと DVD Vol.1ペンギン娘はぁとスク水おしりマウスパッドペンギン娘はぁと抱き枕カバー(さくら)ペンギン娘はぁと抱き枕カバー(鯨)
コメント付けたまま地上波で流すという前代未聞の実験放送。
TVでコメント付きの画面が流れるってどんな感じなのか
実際観るまで上手く想像出来ていなかったのだが、
ニコニコ動画より大画面だし画質も良いんでむしろ観やすくて驚いた。
特に作画クオリティに関してはネットで観るのと全然印象違うなー。
こうしてTVで観るとネットアニメというのはまだまだ発展途上で、
画面の大きさと解像度上げるだけも進化する余地が多くあるのがわかる。
DVD、あの値段じゃ売れるわけないと思ってたけど、
今回の観ちゃうとネットの画質じゃ我慢出来ない人が出てきそうな・・・。
とにかく、本編後の討論会も含めてネタで終わらない
わりと意義深い放送になっていたなぁ。