へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ToLOVEる-とらぶる- #18

To LOVEる-とらぶる- ドキ×2エディション Vol.2 [DVD]To LOVEる-とらぶる- ドキ×2エディション Vol.3 [DVD]To LOVEる ワクワク!林間学校編(限定版) 特典 つんつんホルダーくん付きTo LOVEる-とらぶる- ドキドキ! 臨海学校編(限定版)
メタモフィギュア To LOVEる -とらぶる- ララ スイムスーツVer.メタモフィギュア To LOVEる -とらぶる- 西連寺春菜 スイムスーツVer.To LOVEる-とらぶる- ララ~アニマル喫茶Ver. 1/8組立済完全彩色フィギュアTo LOVEる-とらぶる- 西連寺春菜 ~アニマル喫茶Ver.~ 1/8組立済完全彩色フィギュアToLOVEる ララ・サタリン・デビルーク (1/8スケールPVC塗装済み完成品)ぷちきゃらランド To LOVEる -とらぶる-舞い降りた少女たち!?編 (BOX)ToLOVEる ララスポーツタオル
DJCD 「ラジオTo LOVEる-とらぶる-~明乃・紗友里の彩南高校放送部~」Vol.2
To LOVEる-とらぶる-バラエティーCD その2
ララを襲ってきた獣人の刺客が実は妊娠中で、
出産を手伝ってくれた猿山に惚れてお土産に持って帰りたいと言い出す話。
正直、あらすじからして今回は期待出来ないと思ってしまったのだが、
実際観てみるとこれが意外と面白かったりするから困る・・・!!
猿山という比較的原作縛りの少ないキャラを独自に掘り下げてみたり、
ララの全裸バトルや各ヒロインの出番を満遍なく投入したり、
不条理展開をちょっと切ないオチで締めてみたりと、
全体的に上手くポイントを押さえていた。
さすがにオリジナルでもサービスシーンは
手を抜かないようにしようということになってきたんだろーか?
次回もついにストレートな温泉回を出してくるみたいだし。
しかし、今回のサービスシーンのなかで一番エロかったのは
露出でも接触でもなく、泣いて頼まれると断れない春菜の
土下座で頼めば何でもやらせてくれるんじゃないか感だったよーな・・・。