へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)乃木坂春香の秘密 #4

乃木坂春香の秘密I [DVD]乃木坂春香の秘密 乃木坂春香 ピンクVer. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)乃木坂春香の秘密 乃木坂春香 ハニーレモンVer.  (1/8スケールPVC塗装済み完成品)乃木坂春香の秘密 こすぷれ、はじめました(初回限定版:秘密のPSPディスク&秘密のボトルキャップ同梱)
乃木坂春香の秘密キャラクターソング1「乃木坂春香」
乃木坂春香の秘密キャラクターソング2「乃木坂美夏」


「あそこにいるのは超人気美人声優の植田佳奈さんですぅ!!」


悩んでいる様子のメイドの葉月さんをストーキングする話。
冒頭から春香がシャナコスプレで「うるさいうるさいうるさい」を
披露するという電撃コラボ企画が発動。どう聞いてもヘカテーの罠だそれは!!
そして超人気美人声優植田佳奈によるあんまりな自己セリフに爆笑。
あと、たぶんそれらとは何の関係もないんだろうけど、
松来未祐なエロ教師が乱れて襲ってくるシーンで
作画が異様に細かく動いていたのが数十分前のひだまりと
モロかぶりしていてそっちも笑った。
何なんだ、松来未祐声の女教師は動かして乱れさせなきゃ駄目なのか!?
結局、葉月は愛用のチェーンソーを直すかどうかで悩んでいただけで、
話は裕人と春香の関係が姉にバレたり結婚式デートをしたりといった
メイン二人の関係が進展するという真っ当な展開に。
サブキャラ掘り下げをやりながらも
メイン二人の恋愛を疎かにしないところは真面目だなぁ。
美夏と超人気美人声優の下着買い物シーンなど、
サービスはむしろ過剰なんだけど主軸がブレていかないのが頼もしい。