へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

きらりん☆レボリューション #120

きらりん☆レボリューション 2ndツアー STAGE11 [DVD]
きらりん☆レボリューション・ソングセレクション VOL.4(初回生産限定盤)(DVD付)
今までファンクラブも作ってなかったミルキーウェイ
大乗り気でファンクラブ作りを始めたところ、
本業が疎かになり出して雲井さんがブチキレ。
ファンクラブ運営もしていないなんて相変わらず村西事務所は
杜撰なことしてるなぁ・・・と思ってしまったが、
実は雲井さんにはちゃんとしたファンクラブ哲学があって、
今のミルキーウェイにはそれがこなせないと判断していたわけね。
アイドル辞めたらプレゼントした時計を止めてというメッセージだが、
たぶん時期的にその直後くらいに本当にアイドル辞めざるを
得なくなってるんだよなー、雲井さんは・・・。
それを考えると輝ける時間を大切にというテーマが重い。
この作品だって本当にあとどれだけ続くかわからないわけで。