へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)鉄腕バーディー DECODE #5

鉄腕バーディー DECODE 1 【完全生産限定版】 [DVD] そら Let’s go together
テロリストとの戦いでバーディーが商売女に化けたり捕まったりと大奮闘。
地球を離れての捜査ということで、より捜査官ものらしい話にはなっていたが、
わざわざ二話かけてここで銀河の二大勢力とかバーディーの仲間達を
紹介する意味ってどれくらいあるんだろう・・・?
今回出てきたライバルやら潜入捜査官も地球の話に関わってくるのだろうか?
だとすると意外と地球の問題が銀河の存亡を決めるような
大ごとに発展していくってことになりそうだが・・・。
多数の為に少数を切り捨てるといったシリアスでハードな描写と、
マンガ的なコミカルアクションが同居しているのも変な感じだったけど、
今回のアクション自体はバーディーのポーズやアングルが
わりと直接的にエロくて観ていて楽しくはあったなー。