へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ひだまりスケッチ×365 #6

ひだまりスケッチ×365 Vol.1 【完全生産限定版】 [DVD]ひだまりスケッチ×365 Vol.2 【完全生産限定版】 [DVD] TVアニメ「ひだまりスケッチ×365」ドラマCD
TVアニメ「ひだまりスケッチ×365」キャラクターソングVol.1 ゆの
今回は二話構成で、Aパートは沙英が小説のアイディアを練る話、
Bパートは沙英&ヒロが調理実習でシュークリームを作る話。
一話目が沙英メイン回、二話目がヒロメイン回という感じで、
ラストの風呂も二人が担当。ヒロのむちっとした作画も良かったが、
風呂で本を読むんで風呂でもメガネという沙英描写のこだわりには感心した。
あと、特に二話目にアイキャッチ演出やパロディが目立っていたけど、
作画パロディに関してはガイナックスグロス回だったからなのね。
これが私の御主人様」コスプレに、ヨーコやニアの人形もあったし。
ところで、二話ともにまた夏目の出番が多かったのは
やっぱり後半への仕込みか何かなんだろうか?