へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)鉄腕バーディー DECODE #6

鉄腕バーディー DECODE 1 【完全生産限定版】 [DVD] 鉄腕バーディー DECODE 2 【完全生産限定版】 [DVD]
そら Let’s go together
鉄腕バーディー DECODE ORIGINAL SOUNDTRACK
小夜香の家で快気祝いのパーティーが開かれるが、
そこでの小夜香の変化に家政婦は疑念を募らせていく。
しかし、服や食事の趣味の変化もプールに落ちたつとむを助けたのも、
別人になったと思われるよりは早宮達が考えたように
つとむに恋したせいで積極的になったと見る方が自然な気がするので、
ここで真実に辿り着いてしまう家政婦さんが鋭過ぎるように思えるなぁ。
服の趣味が変わったことくらい素直に喜んであげれば良いのに・・・。
実際のところは、一度死んだあとに謎の力で再構成されたってことなのかな。
つとむとは恋愛関係よりも同じ死者蘇生仲間としての
対比が重要になってきそうな気配。
ところで、何でせっかくのプール描写で
一番気合い入ってるのが男のバタフライなんだ!?