へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

しゅごキャラ! #44

しゅごキャラ! アミュレットBOX2 [DVD] しゅごキャラ! あむのにじいろキャラチェンジ
半総集編と、委員長とのお別れ。
後日談を描きながら各キャラの名シーンを回想していく
総集編部分の作り方がなかなか上手くて違和感がなかった。
先生と姉がヨリを戻したりあむと歌唄がケンカしつつも楽しくやってたり、
ハッピーエンドでまとまった雰囲気が良く出ていたのも好印象。
ただ、委員長がここで離脱となってしまったのは残念。
この作品、レギュラーキャラ入れ替えに躊躇しないのが凄いよなぁ。
ラストの男らしいあむへの告白には痺れたが、
ここで消えたら絶対忘れられると心配になってしまった。
ライバルは王子よりもむしろ変態猫だよ!!