へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)BLASSREITER #18

ブラスレイター VOL.2 [DVD]エクセレントモデル ブラスレイター エレア~Niθ Ver.~ACTION WORKS BR-02 ゲルトブラスレイターブラスレイター ジョセフ ~変身体~
ブラスレイター Vol.3 [DVD] TVアニメ「ブラスレイター」サウンドトラック
アマンダとヘルマンはウォルフを倒しにいったはずだったのに、
途中投入されたジョセフを見てヘルマンがそっちと戦い始めちゃったり、
ジョセフも暴走して姉も構わず攻撃し始めちゃったりで
グダグダ状態になってしまい暴走ジョセフ放置のまま戦闘終了。
・・・ね、寝てるだけならまだしも、ようやく出てきたと思ったら
暴れるだけ暴れてそのまんまって、どこまで駄目主人公なんだジョセフ!?
ジョセフがヒーローになれる日は果たしてやってくるんだろーか?
そして、アマンダはスノウと名乗る少女と遭遇することに。
マンガ版の主人公だが、一体どういう役回りになるのか。
っていうかマンガ版のあの無茶な敵をどうしてきたんだろう・・・。