へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)我が家のお稲荷さま。 #19

我が家のお稲荷さま。 限定版 【天狐盛りパック】 第弐巻 [DVD]我が家のお稲荷さま。 限定版 【天狐盛りパック】 第参巻 [DVD]我が家のお稲荷さま。オリジナル・サウンドトラック
我が家のお稲荷さま。 天狐空幻 【女】 (1/7スケールフィックスフィギュア)我が家のお稲荷さま。 天狐空幻  (1/8スケールPVC製塗装済み完成品) 我が家のお稲荷さま。 キャラクターソングアルバム
街でハロウィンが行われる夜に、貧乏神が迷い込む。
ハロウィンと貧乏神と妖怪と土地神と化け狐を一緒くたにしてしまう
この国のフリーダムな宗教感が全開になったような話だったなー。
そういう何でもアリな雰囲気が舞台となる街に息づいているのを
上手く示す内容にもなっていて、楽しく和みつつも
改めて世界観を見せる仕切り直し的な番外編になっていた印象。
で、だからなのかこのタイミングでED変更。
こ・・・この絵は一体!? 原作イラストに近づけているのだろうが、
本編とのあまりの差にちょっと呆然としてしまったぞ!!
内容的にはダンスあり萌えありデフォルメありで、
非常に完成度の高いものにはなっているけど、
これを観ると一度この絵で本編やってみて欲しいと思ってしまうなぁ。