へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ワールド・デストラクション〜世界撲滅の六人〜 #6

ワールド・デストラクション?世界撲滅の六人? Vol.1 (初回限定版) [DVD]ワールド・デストラクション ~導かれし意思~MUSIC!!! / ZERO(DVD付A)
ワールド・デストラクション~世界撲滅の六人~オリジナルサウンドトラック
孤児達を育てる心優しい獣人と知り合うキリエ達だったが、
その獣人は過去に許されざる罪を背負っていた。
まあ、非常に良くあるネタといえばそれまでな話なのだが、
子供達と仲良く遊んでいる光景や途中の映像的な引っ掛けなど、
作り自体がわりと丁寧だったおかげで普通に良い話として観ることが出来た。
モルテの過去を少し匂わせたり、三人が一緒に旅を続ける意味を
改めて問い直したりしていたのも話が整理されてきて良かったと思う。
ところで、あの次回予告は・・・素直にエロを期待しても良いのか!?
何となくまた罠なんじゃないかという気もするのだが。