へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)一騎当千Great Guardians #6

一騎当千Great Guardians 第壱巻 [DVD]一騎当千ベストソング・コレクション~SONG&SOUL祭り~【初回限定盤】(DVD付)一騎当千Great Guardians?オリジナルサウンドトラック?
一騎当千 Eloquent Fist 超限定爆裂パック一騎当千 関羽雲長 DVD BOX版チャイナドレスver. 宮沢模型限定版 ライトブルーカラー (1/7スケールPVC塗装済み完成品)一騎当千 呂蒙子明 DVD BOX版チャイナドレスver. 宮沢模型限定版 レッドカラー (1/7スケールPVC塗装済み完成品)一騎当千 呂蒙子明 (1/6スケールPVC塗装済み完成品)コミックガム フィギュア・コレクション  一騎当千トレーディング・フィギュア BOXFigma 一騎当千Great Guardians 関羽雲長
失われた記憶を求めて旅に出た呂布がその途中、
同じく記憶喪失となった夏候惇と出会う。
そういえば夏候惇もDDで大変なことになってたんだっけ・・・。
夏候惇は伯符との再会と夏候淵とのバトルで過去の記憶を取り戻し、
呂布左慈と謎の少女のせいで何やら変化が・・・という流れに。
夏候惇の第一期エピソードの回想は懐かしかった反面、
その絵じゃないだろという何か不思議な気分になったなぁ。
呂布はこれからは記憶戻ったのを隠して
呂蒙と友達ごっこを続けることになるのかな。
この辺の人間関係の乱れ具合はなかなか面白い。
あと、二人暮らしの部屋の表札が「呂」だったのに地味に笑った。
今回作画はバトルシーンに入った途端に動き出す仕様。
ED見る限りそこだけ作監原画ってことらしいけど、
相変わらず何で通常時にはパンチラ規制が入るのに
バトルだとパンチラが許されてるんだろう・・・?
動き良かったのにそればっかり気になってしまうぞ。
それと前回に続いてEDの謎の少女もシルエット解禁。ツインテですか。