へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ToLOVEる-とらぶる- #20

To LOVEる-とらぶる- ドキ×2エディション Vol.2 [DVD]To LOVEる-とらぶる- ドキ×2エディション Vol.3 [DVD]To LOVEる ワクワク!林間学校編(限定版) 特典 つんつんホルダーくん付きTo LOVEる-とらぶる- ドキドキ! 臨海学校編(限定版)
ぷちきゃらランド To LOVEる -とらぶる-舞い降りた少女たち!?編 (BOX)ToLOVEる ララ・サタリン・デビルーク (1/8スケールPVC塗装済み完成品)メタモフィギュア To LOVEる -とらぶる- ララ スイムスーツVer.メタモフィギュア To LOVEる -とらぶる- 西連寺春菜 スイムスーツVer.To LOVEる-とらぶる- ララ~アニマル喫茶Ver. 1/8組立済完全彩色フィギュアTo LOVEる-とらぶる- 西連寺春菜 ~アニマル喫茶Ver.~ 1/8組立済完全彩色フィギュア
To LOVEる-とらぶる-バラエティーCD その2 To LOVEる-とらぶる-バラエティーCD その3
一話丸々マジカルキョーコ回。
商店街を舞台に間抜けな怪人と間抜けなヒロインが
延々とドタバタを繰り返し最後にはシュールギャグに到達するという、
完っ全にポワトリンとかその辺の浦沢義雄脚本ネタ。
何か観ていて妙に懐かしい気になってしまった・・・。
とはいえ、このシュールさをギャグとして成立させるには
劇中劇というだけではさすがに厳しかったので、
演出的にもうちょっと冒険して欲しかったなぁ。
ラストのみんなでマイムマイムしながらの戦闘シーンなんて、
見せ方によってはもっと悪夢的にも出来ただろうに・・・。
とりあえず、千葉千恵巳の魔女っ娘ヒロインものが
一話観られただけでちょっと満足していたりはするのだが。