へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

D.gray-man #97

D.Gray-man 2nd stage 07 [DVD]D.Gray-man 2nd stage 08 [DVD]ディー・グレイマン 奏者ノ資格
D.Gray-man COMPLETE BEST(DVD付)
ルル=ベルの襲撃に揺れる本部。
職員虐殺シーンは直接的ではないにしろシチュエーションや
血しぶき表現が夕方枠の限界に迫るグロさだったなぁ・・・。
しかしジョニーあれだけ叫んでて良く居場所バレなかったな。
リーバーの男気発揮からアレン降臨の流れは負荷の高さもあって
正統派なヒーローものの熱さが感じられた。
まあ、一番カッコ良く戦ってたのはブックマンなんだけど・・・。
リナリーとコムイの扉越しの会話シーンは、
状況に応じての細かい音声加工が丁寧で面白かった。
あれ、収録はどうやってるんだろう・・・?
それと、オマケコーナーでまさかのルル=ベル、ビキニ披露。
これならあの絵でも充分エロい!!