へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ひだまりスケッチ×365 #8

ひだまりスケッチ×365 Vol.1 【完全生産限定版】 [DVD]ひだまりスケッチ×365 Vol.2 【完全生産限定版】 [DVD] TVアニメ「ひだまりスケッチ×365」ドラマCD
TVアニメ「ひだまりスケッチ×365」キャラクターソングVol.1 ゆの
TVアニメ「ひだまりスケッチ×365」イメージソング集 ひだま~ぶる
体育祭と、その後の反省会。
全編体育祭でいくのかと思ったら、後半はいつも通りに
部屋でお菓子食べながらお喋りしている内容に。
イベントはそのあとに控えたダベり合いこそが楽しいということか・・・。
体育祭シーンは各競技ごとにネタを見せていくのがテンポ良くて楽しかった。
ブルマ吉野屋先生VS校長の騎馬戦など、一部を後半の回想に
回していたのもテンポ良くなった一因なのかな。
雑談しながらのムカデ競争でも息ぴったりというのには
四人の関係性が凝縮されているようで、
沙英に負けて泣きながら去っていく夏目と合わせて色々興味深い。
あと、四人の名前を擬人化して動かすトリックアートっていうか
教育番組でやるような演出が変なインパクトに溢れていたなー。
予告の「ナツヤスメナーイ」の発音とか、今回は細かいネタも多かった。
むしろ絶望だっしゅのWゲスト出演が普通に感じるくらいだったし。