へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

銀魂 #121

銀魂 シーズン其ノ参 02 [DVD] 銀魂 シーズン其ノ参 03 【完全生産限定版】 [DVD]
いろんな意味でアニメ化可能なのかと危ぶまれたモンハン編、一話目。
とりあえずモンキーハンター略してモンハンは大丈夫だった模様。
しかし、PSPにピー音入れてるのに全然隠れてないのはオッケーなの!?
許可取ったうえで敢えて悪ふざけしているように見せているのか、
それともマジで綱渡りの悪ふざけしちゃってるのか判断が難しい・・・!!
とりあえずCM明けに仕込まれた立木文彦ナレーションによる
モンキーハンター偽CMの完成度の高さには笑った。
本編は、ゲーム画面でセリフを全部ウィンドウ表示する演出が
見た目に結構バカバカしくて面白かった。
声優陣はあれで一応アドリブ封じられていたんだろうか・・・?
カグーラとかいつも通り自由な感じだったけど。