へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

アリソンとリリア #21

アリソンとリリア 第III巻 [DVD]アリソンとリリア ドラマCDII~リリアとトレイズ Another Story~
アリソンとリリア 第IV巻 [DVD]
トレイズが立てた侵入作戦もリリアが言うこと聞かなくて台無し。
さすがに今回のリリアはウザキャラになってしまっていたなー。
面白い表情が多かったんで緊張を緩和する役目は果たしていたものの、
救出作戦でもこのまま足引っ張るだけで終わって欲しくはないところ。
女リーダーは高いところから落ちて死んだ将軍の娘。
原作だと撃たれて死んだらしいけど、アニメだと自分の不注意で
落下したような感じだったので娘の言い分が逆恨みにしか見えない・・・。
これで宝のことも親父の勘違いだったというオチになったら
父娘揃ってどうしようもないことになりそうな・・・。