へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ひだまりスケッチ×365 #9

ひだまりスケッチ×365 Vol.1 【完全生産限定版】 [DVD]ひだまりスケッチ×365 Vol.2 【完全生産限定版】 [DVD]TVアニメ「ひだまりスケッチ×365」キャラクターソングVol.3 ヒロ
TVアニメ「ひだまりスケッチ×365」キャラクターソングVol.1 ゆの
TVアニメ「ひだまりスケッチ×365」キャラクターソングVol.2 宮子
TVアニメ「ひだまりスケッチ×365」キャラクターソングVol.4 沙英
TVアニメ「ひだまりスケッチ×365」キャラクターソングVol.5 吉野屋先生
TVアニメ「ひだまりスケッチ×365」キャラクターソングVol.6 校長先生
Aパートは吉野屋先生メインの夏休み話。
こっちにも立木文彦ナレーションが出張してきてて驚いた。
何でこういうタイプの作品では大活躍なんだ・・・。
吉野屋先生のコスプレ百変化は観ていて単純に楽しかったし、
校長先生に褒められての花火エンドも実にほのぼのしていたなー。
ただ、オチの風呂は吉野屋先生だとエロ度高過ぎる・・・!!
OPラストの吉野屋先生の写真は「ef」のコスプレか。一瞬何かと思った。
Bパートは先輩の作った映画を観たゆの達が創作意欲を刺激される話。
動画に目覚めた宮子の「何度でも見たくなる凄いパラパラマンガ」を、
ちゃんとそのようなクオリティで実現させていたのに地味に感心。
内なる情熱に身を焦がしながらもまだ具体的な目標は見つけていない
ゆのの青春真っ只中な感じは良く出ていた。