へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

仮面ライダーキバ #30

仮面ライダーキバ VOL.2 [DVD]いーじゃん!いーじゃん!スゲーじゃん!?
二度とギターが弾けなくなったことを知った健吾に絶交宣言され、
静香の暗躍によって深央とも上手くいかなくなり
悩む渡が名護さんに全てをさらけ出す!!
風呂での全裸の付き合いを経たあとになってキバの正体がバレたのは、
色々と暗示的で興味深かった。単純にギャグ&サービスとしても良かったし。
静香はハジケた演出で反省してくれたので今後は恋愛バトルからは引いて
渡の保護者ポジションに徹することになるのかな。
母娘二代のルーク戦は、次回で一応の決着を見るのだろうか?