へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

Yes!プリキュア5 GoGo! #29

Yes!プリキュア5GoGo!【4】 [DVD]
かれんの別荘地のテニスコートに現れたイケメン敵幹部に、
テニスと手品で心奪われてしまうりん&かれん。
普通に考えて不審者過ぎるだろうと思うのだが、
イケメンなら何をやっても許されるのか・・・!?
りんとかれんの関係がここで同じ男を取り合うなんてものに
発展していったら面白くはあるけど、相当ドロドロしそうだよなぁ。
まあ、結局敵なんで最終的には同じ失恋の痛みを共有して
より二人が仲良くなる結果を生みそうな気もするが・・・。