へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)ゼロの使い魔〜三美姫の輪舞〜 #9

ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~Vol.1 [DVD]ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~キャラクターCD 1 感じるルイズゼロの使い魔~三美姫の輪舞~キャラクターCD 2 感じるティファニアゼロの使い魔 迷子の終止符と幾千の交響曲(限定版)
ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~キャラクターCD3 感じるシエスタ
ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~キャラクターCD4 感じるタバサ
タバサの妹を名乗る全裸ロリ、イルククゥの頼みを受け
タバサ救出作戦の許可をアンリエッタに貰いにいったところ、
戦争になるから駄目と言われて逮捕拘束されてしまう才人達。
イルククゥは正体バレバレだったとはいえ、
いきなり出てきたわりには一話であっさりキャラ立ったなー。
おっとり系をティファニアで補完し、今度は野性児系を補完したのか。
ヒロイン増強の手際が的確過ぎる・・・。
アンリエッタの判断は国を預かる身としては当然ながら、
才人へのアプローチやら何やらで自分の都合で才人を
閉じ込めようとしているだけに見えてしまうのが面白い。
ルイズの宣戦布告発言といい、政治と恋の駆け引きが
等価になってきているってことかな。