へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

BLEACH #186

BLEACH BEAT COLLECTION 4th SESSION:03 天貝繍助&貴船理
瑠璃千代を人質に取った雲井を追い詰めた一護達だったが、
そこに現れた天貝が雲井を殺し瑠璃千代を奪って逃走する。
というわけで一度はなくなったかと思われた天貝黒幕展開に。
最後に山爺の元を訪れていることを考えると
まだ霞大路家と瑠璃千代には秘密があって
天貝がスパイとして動いているという可能性もあるだろうが、
ともかくラスボスポジションは天貝ってことになりそうかな。
しかしイヅルは二度続けて隊長に裏切られてどうするんだろう・・・?