へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

銀魂 #122

銀魂 シーズン其ノ参 02 [DVD] 銀魂 シーズン其ノ参 03 【完全生産限定版】 [DVD]
モンハンドライバー編、第二話。
(桂)に下ネタに走る人にただのドMに全身無職が加わって、
大パーティーを結成し宇宙人コンビに挑む話。
原作読んでて展開知ってるはずなのに(桂)の絶妙さには爆笑。
間合いが上手過ぎるぞ石田彰・・・!!
無茶苦茶カッコ良かったMが全身無職を告白するシーンも
切り替え方が見事だったなぁ・・・。
前回もそうだったがセリフに合わせてウィンドウ表示するのって、
画面構成やタイミングの取り方が実は物凄く難しいんじゃないかと思うのだが、
その辺ほとんど違和感を覚えさせず自然に見せていたのにも驚かされた。
後半の下ネタ通り越してエログロになってるネタの数々も、
そのまんま放送出来てしまったか・・・カグーラ釘宮にもぎ取らせたか・・・。