へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

アリソンとリリア #22

アリソンとリリア 第III巻 [DVD]アリソンとリリア ドラマCDII~リリアとトレイズ Another Story~
リリアが王女に間違えられ人質に取られたり
王子様がスキーで特攻して銃撃をかわしまくるという
無茶な作戦が決行されたりしたものの、
最後は必殺リリアキックで何となく丸く収まって終了。
迷惑かけまくったリリアが最終的には一人勝ちという
微妙に納得いかない終わり方ではあったものの、
そのバイタリティで話を強引に前向きな形で
締めてしまったのにはちょっと感心させられた。
それと、トークゲストに能登麻美子が登場したのだが、
司会の二人の能登好きっぷりが暴走していて笑った。