へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

遊☆戯☆王5D's #25

遊☆戯☆王5D’s DVDシリーズ DUELBOX【2】
遊星とジャック、決別の日の思い出と運命の再戦開始。
ジャックが遊星達を裏切った時の話は、
ジャックの作戦が無駄にまどろっこしいうえにセコくて笑ってしまった。
というか、そもそもジャックは他に友達も部下もいないような状況で
一人あの玉座に座ってここは俺のエリアだー、と主張していたんだろーか?
どうやらこれ以前に遊星との関係悪化のきっかけになった話が
別にあるようなので、二人の本当の関係性についてはまだ秘密がありそうだけど。
試合始まったら「キングの中でも俺のようなキングは二歩先をいく」だのと
キングの定義が何かもう訳わかんなくなってるし・・・ジャック大丈夫なのか?
まあ今後没落したとしても秘書娘とフラグ立てたりしてたので
独自の道を歩んでいけそうではあるが・・・。
あと、遊星が肉弾戦でも昇竜拳使いで結構強いのには驚いた。