へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

きらりん☆レボリューション #127

きらりん☆レボリューション 2ndツアー STAGE13 [DVD] きらりん☆レボリューション 3rdツアー STAGE1 [DVD]
ミルキーウェイを新たな次元に進める為に村西社長が用意した
謎のヘルメットプロデューサー、VWと言い争いになるきらり達。
謎のVWは正体バレバレなのは置いといて、きらり達に一体何を
求めているのか抽象的にしか語らず駄目出しばっかりしているので、
そりゃ理解されずに一度途中で帰られちゃったのは仕方ないよなー。
その後、自然の音からヒントを得てきらり達が戻ってきて、
丸く収まるのかと思ったら変なバンドごっこ開始してしまい、
今後はVWの方が「アイドルなめてんのか!!」と
ブチキレて次回に続くという流れはお互いグダグダな感じで笑った。
この面子だけで何やったって無駄なんじゃ・・・。
あと、ラストの実写コーナーがクイズになってて不意を突かれた。