へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

仮面ライダーキバ #33

仮面ライダーキバ VOL.3 [DVD]いーじゃん!いーじゃん!スゲーじゃん!?
仮面ライダーキバ&炎神戦隊ゴーオンジャー 劇場版スピンオフネットムービー [DVD]
太牙の前で再会し互いの立場を知った渡と深央に衝撃が走る!!
雲の早回し演出は一瞬が永遠に感じられるというショックの大きさが
わかりやすく大仰に表現されていて面白かった。
誤解を解きにいった深央の話を渡が突っぱねてしまったのは、
そもそも自分と太牙では比較にならないという自虐意識があるからなわけね。
ここで渡の自信のなさが強調される展開になっているのは、
単なる恋愛ドロドロではない成長ドラマとしての一線を守っている感じはする。
しかし、一時は丸くなったように見えた静香が
ここぞとばかりに黒さ復活させてきたのには笑った。
勝手に風呂乱入して妙にエロいタオルの広げ方する名護さんといい、
渡の周囲には本当に頼りになる人がいないな・・・!!
太牙はクイーンの仕事を手伝いサガの力を披露。
あの仕事人チックな最後の釣り必殺技には何の意味が・・・?
こっちの相棒はファンガイア語なんでキャラ立ちはあまりなさそうかな。
過去では音也と真夜がヴァイオリン作りを開始。
先代クイーンの悲劇的な運命がここから始まるようだけど、
音也とゆりの関係もこれで破局に向かうのかな。
完全に浮気なうえにファンガイアと仲良くしているなんて、
ゆりには許しがたい行為になってしまうだろうし・・・。