へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

アリソンとリリア #25

アリソンとリリア 第IV巻 [DVD] アリソンとリリア 第V巻 [DVD]
アリソンとリリア オリジナルサウンドトラックII
盗賊団の襲撃から列車と王女を守ったヴィルだったが、
それこそが囮で敵の真の狙いはトレイズ・・・と思ったら
何故か誘拐されていったのはリリアだった。
事情がさっぱりわからないままに誘拐されるのは
リリアの得意技になっちゃってるなぁ・・・。
ヴィルに惚れているように見えたアックスが、
実はアリソン編ファーストエピソードの
敵キャラ軍人の娘だったというリンクはさすがに予想外。
っていうかこの前のテロリストといい、
何でみんな父親にまったく似てないんだよ!!
トレイズとリリアも父系の遺伝少なそうだし、
この世界では大体そうなんだろーか?
ただ、ここでアックスの父親を殺したという罪を
ヴィルが背負っている様子を描くのであれば、
やっぱりあの時ヴィルには直接射殺しておいて欲しかった。
次回、事件の真相とリリアへのトレイズ正体バレ、
全てちゃんと全て納めてきれいに終われると良いのだが。