へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

NARUTO疾風伝 #78・79

NARUTO-ナルト- 疾風伝 守護忍十二士の章 03 [DVD] NARUTO-ナルト- DVD-BOX I 参上!うずまきナルト
こちらも一時間スペシャルでOP&ED変更。
すぐに無駄になるのかと思われた前OPの追加パートが
新OPにも使い回されていて多少複雑な気持ちながらも納得。
まあ、確かにあれは使い捨て出来ないよな・・・。
今度も飛段&角都戦メインの構成になっていたけど、
それが終わるとまた追加パートが入るのだろうか?
EDは女性キャラメインのしっとりした作り。
本編は飛段との死闘の果てにアスマが致命傷を負うまで。
アスマ死すって煽られていたけど、死ぬの次回だった・・・。
飛段の首を飛ばすシーンが原作同様上手くグロ描写を避けていたが、
シカマルの推理がそんなに凄く見えない点も
色々演出加えてはいたものの原作同様になっちゃってたなぁ。
コテツとイズモが立ちっぱなしで役立たず過ぎるのも、
もう少し何かフォローして欲しかった。
ただ、角都と二人の戦闘シーンはお互いの術の見せ方が面白かった。