へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

きらりん☆レボリューション #130

きらりん☆レボリューション 3rdツアー STAGE1 [DVD]
タンタンターン!(初回生産限定盤)
きらりのクラスに転入してきた伊達メガネの少年、
その正体は人気急上昇中のミステリアスアイドル、クラウディだった。
そしてクラウディは一気にきらりを口説きにかかり、
全校放送で自分ときらりは付き合っていると宣言してしまう。
これは、単にクラウディが欲しいものを手に入れるなら
手段を選ばない性格ってことなのか、
背後にきらりを追い落とそうとする陰謀があるのかどっちだろう?
まあ、どちらにしろクラウディの変態っぽいキャラはなかなか楽しいので、
今後もただの敵ではなく恋愛模様でも引っかき回すキャラでいて欲しいなぁ。
それと、OP&ED変更。
OPは前回披露された新曲でいつものダンスCGと実写の組み合わせ。
EDの方は・・・一枚絵を延々使い回してるー!?
こ、これはまた無理矢理な。さすがに未完成だよなぁ、これは・・・。