へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ゴルゴ13 #26

ゴルゴ・ジャズ~男は黙って・・・スタンダード13ゴルゴ・ジャズ~男は黙って・・・ビッグ・バンド13ゴルゴ・ジャズ~男は黙って・・・ピアノ・トリオ13
OP&ED変更。
OPはまたしても全然ゴルゴっぽくない・・・。
逆にEDはずっとヤってるだけという恐るべき映像で
無駄にゴルゴっぽい。何だそのバランスの取り方は。
本編は、IRA・・・とは直接言わないまでも
テロリストグループの冷血女として知られていたヒロインが
ゴルゴに出会い変わっていった果てに辿る末路を描く話。
いきなりゴルゴ隠し子疑惑が浮上して驚いたのだが、
原作ではわりと出てくるネタではあるんだっけ。
そりゃゴルゴの命中率ならたとえ外したつもりでも
当たっちゃうこともあるんだろうなぁ・・・。