へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

仮面ライダーキバ #35

仮面ライダーキバ VOL.3 [DVD] 仮面ライダーキバ Web RADIO「キバラジ」1
仮面ライダーキバ&炎神戦隊ゴーオンジャー 劇場版スピンオフネットムービー [DVD]
監禁調教されていたファンガイアが博士を殺し深央を誘拐、
渡は太牙に自分も深央が好きなのだと告白し一緒に助けに向かうことに。
渡の告白に驚きつつも握手で答える太牙の男っぷりが良かったのだが、
次回予告では何かキレてたので渡相手だからこそだったのだろうか?
ヴァイオリンに込められた音也の祈りを自分なりに込め直し、
キバは更なる覚醒。飛び回るよりも本命は壁から出てきた武器の方か。
しかし渡ってガルル達とは直接会ったことないのね。
真夜は人間に恋したことでクイーンの力が抜け、
それが深央に宿ったということらしいのだが、
その辺の力の受け渡しシステムについてはまだ良くわからないなぁ。
じゃあ今の真夜はファンガイアなのか違うのか・・・。