へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(新)美肌一族 #1

小説 美肌一族
え〜〜〜っと・・・何コレ???
そもそもアニメ番組扱いされていないみたいなんだけど、
実際見たら前半のアニメパートが終わったあとは
延々と化粧品の通販番組になってて納得した・・・。
アニメの内容は、ガラスの仮面チックな絵柄で
美しい姉妹が一子相伝の巻物を奪い合うというバカ話になる模様。
ベタではあるがシュールギャグとしては結構面白いので、
それ自体は意外とアリな気はするんだけど、
しかし作品内容よりもこの番組の存在の方が
よっぽどシュールに感じられてしまうのが困る・・・。
これは壮大なネタなのか!? それとも作ってる人達は本気なのか!?
謎が謎を呼ぶどうにも掴みどころのない不思議な番組だ。
毎回観る気にはさすがになれないけど、無視するわけにもいかない・・・。