へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ソウルイーター #28

ソウルイーター SOUL.3 [DVD]ソウルイーター SOUL.4 [DVD]ソウルイーター メデューサの陰謀 特典 デス・ザ・キッド スケートボード型キーチェーン付き
爆走夢歌(初回生産限定盤)(DVD付)
ソウルイーターWebラジオ「SOULEATER RADIO 死武専共鳴放送局」DJCD 第1巻
マカの仇討ちを誓い敵施設に殴り込みをかけたブラックスター、
その前にかつて戦った用心棒ミフネが再び立ち塞がる。
まず、マカの為にブラックスターがそこまでするということに
ちょっと驚いたのだが、別に恋愛感情などは微塵もなく
ひたすら仲間想いなのが暴走してこうなっただけなのか・・・。
椿もこういう時は止めないみたいなので、性分なのかなぁ。
ムフネは以前の子供に甘いって設定がエスカレートしていて、
完全に幼児愛好のヤバい趣味の人みたいに見えてしまった。
ただ子供にあげる目的の為だけに常時飴玉を持ち歩いている
剣豪って明らかにおかしいぞ・・・!!
ブラックスターVSミフネの剣戟勝負はアクロバティックな動きと
スピーディーな展開に、更に挿入歌が掛け合わされて爽快な出来だった。
あの歌は新OPを先出ししたんだろうか?
しかし、素晴らしい動きをしていたアクション作画よりも、
一瞬の椿の胸揺れと妖刀モード発動時のエロ絵ばかり印象に残る・・・。
それと、今回もメデューサはシュタインの妄想に現れたりで
出番が一向に消えないなー・・・って思ってたら次回もう復活!?