へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ケータイ捜査官7 #26

ケータイ捜査官7 File 04 [DVD]ケータイ捜査官7 File 05 [DVD]
関西弁メガネっ娘な晶が久し振りに登場してケイタと遊園地へ、
そこに偶然御堂も現れてこっちも三角関係で修羅場なデートに発展。
晶は登場した段階でこういう役回りになるものだと思っていたけど、
実際そうなるまで結構間が空いてしまったなー。
遊園地でのデートの様子も楽しかったが、今回はそれ以上に
人を幸せな気持ちにトリップさせる毒電波を浴びるという設定での
役者達のイっちゃった演技に印象食われたなぁ。
特に後半の電波照射を受けたり治ったりを繰り返すところは
窪田正孝の無茶振りに耐える演技力が発揮されていて凄かった・・・。