へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ライブオン カードライバー翔 #4

ライブオン!
OP&ED絵完成。
極端に悪い出来ってわけでもないのだが、このレベルのものが
間に合っていなかったとは本当にスケジュールがキツいんだな・・・。
本編は金持ちキャラに負けたことでチーム組んで大会に出ることに。
何の実績もない翔をスカウトしてくれたうえに
負けたら大会に出られるなんてリスクゼロな勝負を仕掛けてきて、
しかも勝負のあとにレアカードまでプレゼントしてくれる
金持ちがあまりにも良い奴過ぎて驚いた・・・。
間狩徹(まかりとおる)って名前といい、
声が万丈目サンダーなことといい、今後の活躍にも期待大。
赤絨毯に乗ったまま引きずられて去っていく姿には笑った。