へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

銀魂 #130

銀魂 シーズン其ノ参 04 [DVD]I、愛、会い 銀魂 シーズン其ノ参 05 [DVD]
犬猫編、後編。
じいさんと犬が最期まで張り合い続けるクライマックスが
正しくドラマが盛り上がるように作り込まれていて見事だった。
犬役の堀内賢雄も良かったけど、麦人の素直じゃない
じいさんの演技がまた絶品だったなー。
ラストの花束の絵で止めたままEDをロングバージョンで流す
エピローグ演出も美しく決まっていて二話しかなかったにしては
凄く充実した印象を受ける終わり方になっていた。
あと、ダッチ渡された桂がその声をアテるシーンの
石田彰の切り替えの上手さに今更ながら感動。