へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

タイタニア #4

TYTANIA -タイタニア- 1 [Blu-ray]TYTANIA -タイタニア- 2 [Blu-ray] LOST IN SPACE
リラの風呂を覗いたりリラに夜這いかけられたりしながらも、
結局リラと別れ女傑と一緒に宇宙に飛び立つことになるヒューリック。
リラのあのエロい服はおばあちゃんから貰ったらしいのだが、
成長するに従ってサイズ合わなくなったんでズボンがあんなことになったの?
バスタオルがっちり巻いてたり夜這いでも押し倒しまでだったりしたものの、
リラのエロ可愛さは充分発揮されていてNHK的には良く頑張ってくれた。
しかしあっさりヒューリックを売ったと思ったら
すぐさまリラの言葉に従って良い人に戻るおばあちゃんとか、
リラに惚れてるのかと思ったらまったくそんなこともなかったデ・ボーアとか、
キャラ描写に関しては説明不足な点が多かったような印象。
ミランダもいきなり出てきて強引に話まとめていくし・・・。
ところで、原作とはリラの扱いが変わっているらしいのだが、
今後も再登場してちゃんとメインヒロインやってくれるんだろうか?