へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

のだめカンタービレ 巴里編 #4

のだめカンタ-ビレ 巴里編 【初回限定生産版】 第1巻 [DVD]東京 et 巴里アニメ「のだめカンタービレ」巴里編サウンドトラック
のだめカンタ-ビレ 巴里編 【初回限定生産版】 第2巻 [DVD]
千秋、ついにのだめと一緒に変態の森へ突撃!!
千秋が覚悟を決めてようやく二人が恋人同士としての
第一歩を踏み出していくというラストシーンだったのに、
そこで変態の森演出をしてしまうのは凄い・・・!!
ただ、過度に甘くならないが優しいこの作品らしい演出ではあった。
しかし今回も千秋とのだめの再会、壁を超えるのだめの様子、
家族を招いての千秋のコンサートと、話の展開早かったなー。
美術館で音楽と絵画の歴史的関連性について語るシーンは面白かった。
髭男爵ネタでかなり台無しになったよーな気がしないではないが。