へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

CLANNAD AFTER STORY #5

CLANNAD AFTER STORY 2 (初回限定版) [DVD]TVアニメ 「CLANNAD AFTER STORY」OP&EDテーマ 「時を刻む唄/TORCH」 / Liaお年玉くじ付き年賀はがき2009 CLANNAD「渚」お年玉くじ付き年賀はがき2009 CLANNAD「5人」
CLANNAD ラジオCD 渚と早苗のおまえにレインボー Vol.3
みんな大好き美佐枝さんの学生時代にあった恋の話。
普通に部屋で会話していたら猫が喋り出して
過去編突入という展開に少し面食らったのだが、
サブキャラのエピソードをこうして補完していくことに
何か今後意味があるってことになってるみたいだなぁ・・・。
美佐枝さんの女子高生時代はサガラって苗字のせいで
宗介と結婚してしまったかなめのように見える・・・。
あのスカートでプロレス技出しまくっていたら
確実に色々見えてるだろうになー。
不思議な少年との邂逅と失恋展開で次回に引いてしまったけど、
ここから少年の正体を巡っての話に入っていくんだろうか?
まあ、生霊がいる世界なので猫が美少年になってても
今更別に驚かないが、本当にそういう話になるのかどうか。