へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)ロザリオとバンパイア CAPU2 #5

ロザリオとバンパイア CAPU2 1 [DVD]ロザリオとバンパイアCapu2 キャラクターソング(5)白雪みぞれロザリオとバンパイアCapu2 キャラクターソング(6)橙条瑠妃TVアニメ「ロザリオとバンパイアCAPU2」キャラクターソング7 ザ・かぷっちゅ/謎のコウモリ
みぞれが本気を出してカレー作りに挑戦していたところ、
学校がカレー大好き先生によってカレー漬けにされていて大ピンチ!!
前半こそみぞれメインでキャラソンなど流しつつの
普通のお料理展開だったのだが、後半になったら黄色くなった
カレー中毒人間達が暴走しまくるカオス過ぎる内容に!!
唇の腫れ上がった黄色い月音がビジュアル的に嫌過ぎる・・・!!
みぞれの氷カレーと黄色い裏萌香のおかげで事件解決したかと思ったら
そこから更にカレーの津波が押し寄せて学園全滅エンドには爆笑した。
もう完全に何か一線超えてきちゃったみたいだなー。
今回も細かくコウモリ修正が入っていて邪魔だったのだが、
それすら気にならなくさせるようなハジケぶりは見事。