へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

天体戦士サンレッド #5

天体戦士サンレッド 第1巻 [DVD] 溝ノ口太陽族 鶏タンゴ鍋
怪人軍団がお化け屋敷でバイトする話と小ネタの数々と
プテラノドンの遺伝子を継ぐ有望な人材をスカウトしようとする話。
比較的長めな二話の間にシュールネタとレッドさんの出番と
ヴァンプ将軍のお料理コーナーが挟まっているという、
いつにも増してせわしないカオス構成になっていたなー。
最後の話は、とにかく見た目プテラで常にヨダレ垂らしているのに
物凄い好青年というプドラ君のキャラが素晴らしかった。
あのキャラの違和感だけでオチまで持っていく力技に感服。
戦闘員のカタコト日本語だの細かい動きだのも良かった。
しかし・・・今回作監西島克彦だったのは何で!?
原画陣も結構凄かったのだが、アニメーターが豪華だと
具体的にどういう恩恵があるんだこのアニメ・・・?