へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

BLUE DRAGON 天界の七竜 #31

BLUE DRAGON-天界の七竜- 5 [DVD] BLUE DRAGON-天界の七竜- 6 [DVD]
白の旅団側の最終決戦に向けた準備の様子。
プリムラの予言を使った戦術の説明を妙に細かくやっていて
随分親切だと思ったら盗み聞きしてたデルフィニウム
情報流す為だったわけね。デルフィニウムのポジションも
これでまた複雑になってくるなぁ。デルフィニウム
利用されるより利用する方が似合っているキャラなのに・・・。
ジーロ達は壁を越えようとして失敗。
あれ、途中で飛行マシン壊れたら確実に死ぬだろ、
恐ろしいチキンランする二人だ・・・。