へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

しゅごキャラ!!どきっ #56

しゅごキャラ! あむのにじいろキャラチェンジみんなのたまご(初回限定盤)
しゅごキャラ! アミュレットBOX(3) [DVD] にじいろキャラチェンジ!
帰ってきたなでしこが真の姿、なぎひことしてジャックに就任。
結局なでしこ=なぎひこというのは、空海以外には知らせないのか。
あむを取られまいと嫉妬するりまの様子には非常に萌えた。
いつの間にかあれほどの百合キャラに育っていてくれたのか・・・!!
てまりが休眠状態になり新たなたまごが生まれたってことは、
てまりの方はリストラされる可能性もあるんだろーか?
てまり出てくると正体速攻でバレるし・・・。
なぎひこの扱いについては他にも色々と仕掛けはありそうで楽しみ。
それにしても、千葉紗子の演技分けには改めて驚かされるなー。
あれだけ声に変化があるとあむ達が同一人物だと
気付かないことにもちゃんと説得力がある・・・。
あと、今回なぎひこ以外のみんなもあむと一緒にキャラなりしていたが、
全員一斉に全裸になって並んで変身するという新バンクには
何だかエロい迫力があって圧倒されてしまった・・・!!