へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)屍姫 赫 #5

屍姫 赫 第一巻【初回限定版】 [DVD]Beautiful fighter(通常盤) オリジナル・サウンドトラック 屍姫 赫
旺里のクラスに転校してきた美少女、異月と一緒に使ったものは
生きて帰れないと噂されるレンタカーに乗り込んだ旺里と眞姫那。
暴走するレンタカーとの戦いの果てに、旺里は背信僧と呼ばれる男と
屍姫であった異月の戦いを目撃することになる。
異月は登場シーンから眞姫那以上にセーラー服越しの色気を
存分に感じさせてくれる描写がされていて非常に魅力的だった。
ただし声の方も眞姫那に匹敵する演技力・・・!!
今度の中の人はボウケンイエローか!! 特撮縛りなのか!?
そのうち菊地美香も出てくるらしいからなぁ・・・。
それと、最後に異月が本性を発揮して戦い始めるシーンだけ
いきなり作画が今石洋之モードになってて驚いた。
何かピンポイントでアクション描きたくなったんだろーか?
あと、完成したのか元々異月登場に合わせるつもりだったのか
良くわからないがED絵が初披露。
それぞれの屍姫&契約僧のコンビイラストってことなのかな。