へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)純情ロマンチカ2 #4

純情ロマンチカ 限定版5 [DVD]純情ロマンチカ 限定版6 [DVD]純情ロマンチカ2 限定版1 [DVD]
純情エゴイスト編。
時間軸的には花屋のリンクからすると第一話の裏ってことらしい。
他の連中には名前で呼ばせるのに自分には許してくれないヒロさんに
焦りを募らせる野分だったものの、結局ぶつかり合ってみたら
お互いにどうしようもないバカップルでしたという話。
エゴイスト編の二人は本当にガチガチに新婚さんやってて
ドラマにしろセリフにしろプレイにしろ甘々過ぎて困る・・・!!
二人でお風呂妄想とか押し倒しとかお出かけ前のキスを巡る駆け引きとか、
本当に一生楽しくやってれば良いんだなー、この二人は・・・。
しかし野分の非常に女性的なリアリティを持った内面の揺れ動きを
ロジカルに解説するモノローグには結構素で感心してしまったなぁ。