へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

おねがいマイメロディきららっ☆ #31

おねがいマイメロディきららっ☆ Melody4 [DVD]
星のカケラが喋ったと思ったら宇宙蚊だった話と、
きらりとデートする為に掟を破ってソララが自分の願いを叶えてしまう話。
一話目は素直に星のカケラがキャラ化していても良かったのになぁ・・・。
二話目はソララが少しは良いところを見せて
きらりとの関係が若干進展していきそうな雰囲気に。
あと、ソララの無茶に取り乱したナタリーのセリフが
いつも以上に無茶苦茶なことになってて面白かった。どこの国の人なんだか。